私も十苗等大好きです!! 受験も頑張ってください!!中学受験ですが受験経験者なので相談にものりますよー(*´∀`*)
4件
表紙のネコ😏に惚れました…ネコ可愛いですね👍 後、スター☆☆マジでThank Youです☀
808ページのやつなんですけど…ウチの小学校で男子が女子の背中をなぞって、女子が男子の膝をなぞるのがはやってました(笑)私はいつもなかいい男子に背中なぞられてました(笑) オチはそのまま抱きしめられそうになりました~(ノロケ笑笑)何かウチのストーカーが邪魔してきてイチャイチャできなかったんです…😱😱結局別れましたよ😵
後、スケダン好きですか?ちなみに私はデージーが好きです!!
スター☆ありがとうございます♪
1件1件
Thank You!!ですぅ~
まさかの同い年ですかっ~ぅれしぃです~珍しいのでん~
12件
グリーって見てますか?英語のドラマなんですが、日本語吹き替えが緑間の声の人がやっていますよ~ 私は英語で見ていますが…
ほぼ同い年ですねー あんまり歳近い人がいなかったのでちょっぴり嬉しいかもです♪
黒子の小説買いましたか?とても面白いですよ。
1件
早いですね…ウチは9月の8日から学校です…宿題なんてなきゃいいのにorz
1件