りかりーさん こんばんは(^^) 非公開に驚いてます(;o;) お仕事…大変そうですが お体を大事にしてください(ノ_・,) お上は意図も簡単に 法を変えるので 振り回されますよね(`Δ´)(*`Д´)ノ!!! 頑張るしかないのですが 怒りは収まりません(`Δ´)
7件
とわさん 御無沙汰です_(._.)_ 公開されて ときどきコメントで嫌なものがあったら 嫌だなぁと思いながらも 公開されている嬉しさに 浮かれていたのですが… またもや(`Δ´) 許せない! 今まで公開して頂きありがとうございましたm(__)m カフェで③を楽しませて頂きますo(^o^)o
庵さんの文章力 羨ましいです きっと普段の会話でさえ楽しいんだろうな~と、想像しちゃいます そもそも会話でさえ下手くそな私がコメントしたら、傷つけてしまうか? 不安になりながら それでも… 人生苦労の次は楽(幸)あるさ!! って励ましたくて… せっかく生み出した文章を消すのは子供を手放すようなものでは?聞いてても辛いです いろいろあったんですね なんだか ネット世界 怖いです
2件
小説家の憂鬱…今、読み終わりました 携帯小説の合間に家事・睡眠・仕事をする位の携帯中毒になってしまいました(^^; 最後の神谷君と高橋さんのシーン 涙が…ウルウルしました これから他の作品も楽しませていただきます
毎日更新されていて…いったい自分の時間てあるのかしら!? と、心配しつつも 毎日、時間あれば見てしまいます^^; まだまだ暑いのでお身体に気をつけて下さいませ♪ これからも楽しませていただきます♪
1件
稔麿だぁ~ 嬉しい!!直ちゃん救出大作戦 どんな感じだろう((o(^∇^)o)) 楽しみです
お疲れ様でした 年甲斐もなく恋愛小説大好きで(*^^*) 楽しませていただきました 次回作も楽しみしています(^^)
1件
新撰組の好きなシーンの一つです 梅姉さんの気持ちが切なくて 雛の気持ちも切なくて 更新を楽しみしています 暑いですが、体を優先に(^^)頑張って下さい!!
1件
お帰りなさい 帰ってきてくれたぁ~ ホント嬉しいです(;o;)
コメントさせてください(ToT) ビックリです(ToT) いろいろなコメントに傷ついてまで続けてとは言えませんが 皆さんが言ってる通り…自信を持って下さい!!自由に表現して良いはずなんですから! 私は 吉☆幸で長州が好きになりました 楽しみに待ってます!! …は、プレッシャーですかね? 暑いですから、体に気をつけて… 皆さんのコメントで元気になって貰えたら嬉しいですo(^o^)o