イエイエ~最近は仕事の休憩時間内にサクッと読む📖👓ので滅多にスター投げれなくて😣毎日、休憩中に読むのを日課にしてるので更新楽しみにしてます(^^)/
2件
はじめましてm(__)m 涙 涙 涙で一気に読みました😢 切なすぎる😢 アタシだったら恋人が亡くなったら耐えられない😢
愛ちゃんママは頭脳がないね😣働いてないから暇…とか暇だから遊べるよね…と自己中な考えで浅はか… ハッキリ言った方がいい‼女だけだとウヤムヤにされちゃうと後々大変だから各々の旦那さまも一緒に困ってるからと誓約書まで書かせた方がいいかもね‼
この愛ちゃんの母親は幅広く言えば空気読まないってか読む事が出来ないのね😃親になりきれてない😱 子供が子供を産んで育ててる感じ😵第一さお出掛けするのに財布を持たないなんてあり得ないデショ⁉親子2人分の食費まで出さなきゃいけないの⁉愛ちゃんの教育もしなければだけど…親の教育を先にした方がいいでゎ⁉友達にはならない方がいいね💨ハッキリ言ってキッパリ付き合えないと言った方が貴女の為です😌 アタシだったら初日に言いシカトかまします😆
更新楽しみに待っています(*^-')b
アタシに落ち込むってないなぁ😆有ったとしても一瞬😓悪口や陰口って嫉妬からくるもんぢゃない? ムカつくよね~ とか 何様なの~とか 全部、自分には無くて人に有ったりするから羨ましくてなんぢゃない⁉ 💡人に言われて嫌な事は言うな❗ 💡人にやられて嫌な事はするな❗ これさえ覚えていたら、 悪口や陰口って無くなると…
やっぱり影で人の悪口は言っちゃ後で何らかの報いはあるよね❗アタシは本人に言いに行くよ🎵アタシに言いに来る人居るけど…返り討ちにしてる😆何年か前に何でそんなに太ってるの?って何度も言われてそろそろキレてもイイかな~(#`皿´)と思いイザ…仲間に頼むからやめてくれと(笑) デブは怒るとコワイよ(笑)と友達に(笑)デブぢゃなくてもコワイけどね🎶😆🎶友里恵チャンとアタシ似てるゎ😉✋
1件
おはようございます😌👍 ちなみにアタシ同じ血液型でございます☀いつ更新するのか楽しみです⚠
ユリちゃん!!はじめましてm(__)m デブ ブスの柚姫です⚠ 161センチ 骨太で普通に手首やら足は太いっす😌 小説読んでユリちゃんの気持ちわかる! アタシのことと勘違いしちゃうかいや アタシの事を書いてくれたのかと思いました。可愛いとか綺麗とかそんな生易しい言葉とは無縁ってか聞くだけでサムイボがでるわ(笑)人間は見た目ぢゃなくて中身だよ👍