この作品は非公開になりました

美海
初めまして。 甲状腺癌の事を、詳しく知りたくて… モバでも読ませて頂いていたのですが エブから、再び失礼致しますm(__)m その後アシャさんの体調は大丈夫でしょうか…? 此処では詳しくは書けな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

美海
今日、初めて作者様の闘病記を読ませて頂いて… 胸が苦しくなりました…。 ただ、読ませて頂いた感想…。 のんさんの支えが、いかに信ちゃんにとって大切だった事が…たくさん拝見させられ… 私は、同じ癌を抱
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

美海
最後まで…読ませて頂きました…。 モバでレビューさせて頂いた†蜜柑†です。 最高の片想い…。 最後、修くんの優しさが、とても切なかった…。 一緒になって欲しかった…。 けれど、最高に愛せる人と出逢えた
ネタバレあり
美海
初めから最後まで一気読みしてしまいました。 みさとちゃん… 一緒に帰れたら良かったのに…。 秋子はちょっと身勝手ですよね(汗) 何はともあれ…現実の世界に戻る事が出来て安心しました。 作者様が体験され
1件