テストお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
はうぅ///// と、とりあえずっ描けたらうpします////// それではっ///(逃
1件
そ、そんなっ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 私がgodだなんておそれ多いです//////
おぉ!!sympathy(笑) 自分も描きたいなぁと思っていましたww 了解です(`・ω・´)b
無理難題でなければ←ww
遅くなりましたが、 るいくん 純くん 泉くん ゆうやくん の四人出来ました♪ 残りも着々と進んでいるので、出来るだけ早くうpします(`・ω・´)b
泣いちゃダメですよww では 帰宅中なのでww またうp時にコメントします(^^)
いえいえ(^^) 男子達も描いてる途中なので、出来たらうpさせていただきます(^^)
どうぞどうぞ(^^)
とりあえず りおんちゃんのノーマルと変装描きました(^^) /_ilst_view?w=21773566