あーい
久しぶりに時間を忘れて読み進めたくなる小説に出会えました! 幽霊の言葉を聞いて事件を解決する話はよく見るんですが、記憶を見るっていうのは初めてで、とても新鮮でした。また、その能力が万能じゃないのもいい
1件1件
あーい
台本書きが、私には合わず……設定に惹かれ読んでみたのですが、台詞がある度にどうしても気になってしまい読み進められませんでした。 今後、修正する予定はありませんか?
あーい
ジロちゃん!から作者さんのファンです。かんちゃんに出会い、だんだんと強く成長していく凜を楽しみにみています! ただ、一つ気になることがあるんですが……前作から、文章内に ; この記号などが所々あって、
ネタバレあり
2件1件
あーい
まだ50ページまでしか読んでないんですが、; や /// などの記号がどうしても目についてしまいます。 せっかく感情や背景の伝わる文章力をお持ちなのに、記号に頼っていてはもったいないです(´・ω・`)
1件
あーい
完結おめでとうございます! 前作の甘々な小説も大好きだったんですが、今作は大人でビターなほろ苦さが私のツボでした!! 応援特典も楽しみー(*´▽`*) 毎日ぽちぽちしにきまーす☆
あーい
あまーい(*´Д`*)始まりはちと予想通りな展開だったんですが……、作者さんの文章力に思わず感情移入してしまい、久しぶりに小説でキュンとしてしまいました( ´艸`) 他の恋愛小説では嫌悪感しか抱かない
ネタバレあり
1件
あーい
久しぶりの更新!楽しみにしてました!! とても読みやすい文体で、おまけに内容も私好み過ぎます(*´Д`*) 読者のセラ愛がハンパないwww 完結まで、まったり読み続けたい作品の一つです!
あーい
いや~やっぱり作者さんは、魅力的な人物を描くのがお上手ですね!  読み進めるごとに、どんどん感情移入してしまいます! 吉川さんが、結月に対してどんな風に心情が変化していったのか…クールな吉川さんがデレ