4クールめ終了、おめでとうございます !! KAZU☆YAさんのがんばりには頭が下がります。 おいしいものたくさん食べて、体力つけてくださいね \(^o^)/ 北海道旅行はどちらへ行ったのかしら?(^
1件
「おまけのオマケ」があったとは (^o^)/ 本文にあった時よりはじけてるし (笑) 『マーブル』楽しみにしています。 じっくりと書いてくださいねー (^_^)♪
1件1件
怪しいお人形は…サンショウウオ !? (・∀・)
1件
完結おめでとうございます (^o^)v 間に合って良かったー。 かきのタネさんに負けないくらい、 ファンの皆もドキドキしてましたよ(笑) ―永遠が終わりの無い時間なら、 俺達は常に永遠の中に居るん
1件1件
ちぃママ、あまりにも悲しすぎる…。 飼い主に置いてきぼりにされながらも、 野良猫として必死に生きてきた黒ちゃんなのに、 どうしてこんな最期を迎えなければ ならなかったのでしょう。 襲った犬の飼い主に
3件
あと少し、がんばって !!
筆がのってるね(・∀・)ニヤニヤ
1件
食事のくだりを読む度に、今日も食べられて良かったと、胸をなでおろしています。 62才の叔母が先日胃癌で全摘手術をしたそうです。 また聞きなので転移等のことはわかりませんが、 先月退院して自宅にいるよう
5件
セラ、がんばれ (>_<)

この作品は非公開になりました

また、初めっから見た(・∀・)ニヤニヤ もう、純粋な目では見られんわ (笑)
1件
ちぃママ、ご無沙汰してました。 このところ潜ってることが多くて名前にしちゃった。 うりです(^_^)/ 身体大丈夫ですか? ぷち&ちゃこ、ちぃママの想いにこたえて元気に育ってほしいです。 それにしても
1件
楽しい旅行だったね (・∀・) これからも、オジジときんたと思い出たくさん作ってね♪ う〇こ中の…横のお札は何?(^o^) 「海鮮丼付瓦そば定食」うまそ~! お土産くれ~(笑) あ、空の写真もろたっ(
2件

この作品は非公開になりました

祝 !! 再開 \(^o^)/ ラムさんは左肩で、うりは右肩にいるのね♪
水さんとぺぺさんの得ろ得ろこらぼ… いいんじゃなーい♪\(^o^)/♪
3件
二ャオン (^_^)/ ぼんを抱いたお父さんの姿が目に浮かびます。
1件
眠兎さん、書くことで気が晴れると思ったら、 いつでもここに書いてくださいね。 本棚はそのままにしておきますよ (^_^)
3件
そっか、一匹駄目だったんだ。 野良猫が成猫になるのって、本当にたいへんなんだね…。
犬と猫が一緒にいると、やっぱり犬は割が合わない (笑)

この作品は非公開になりました

遅くなっちゃったけど、 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 病気になると、誕生日を迎えられることが 本当にありがたいと感じるよね…。 子どもって、親が病気だとわかっていてもなぜか、 ずっと い
1件

この作品は非公開になりました

(;°□°) 無事でよかったよ…
1件1件
もっと見る