いや、(ノд-。)クスンよ。
1件
だめー…?ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・
1件
ごめんてww気が向いたら火神んころすわ
1件
カガコロ☆
1件
ならうちの物語の中で(死ネタのね) むりやり奴を殺す
1件
やっちゃいなさいよ、サクッと!!さぁ!! うちだって明希を殺したくないんだよぉ!!ばかぁ
1件
明希を殺したくないから
1件
火神×明希 で、火神死ぬ。 んで死因は…そうだなぁ…かんがえてwwがんばれww
1件
ぬん!?(-_-;) えっとねー…ぬー…いきなりすぎる!
1件
(ノд-。)クスン
1件
いやです(`・ω・´)キリッ
1件
うちだって君に死なれたら困るんだよ!
1件
んじゃうちも死にます
1件
黒子殺すの…!?それとも明希が死ぬの!?つか明希死んだらうちも死ぬ
1件
おっけ!!それでいい!!わーい!! 誰で書くの―?
1件
あけー おけー。
みる! みるみる!
なんでって…(´・ω・`) 全部だよ
1件
らじゃー!(*´∀`)
ありがと、君は天使だ。。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
言いたかった。 ごめん。 情緒不安定な訳じゃないよだいじょーぶ!
…一言言おう。 愛してる
いやん。 もう日記毎日見るわwwつか更新メール多かった…?ごめんな…私の愛の言葉… うるさくてごめんねー!!わー!!
1件
そうか、つっこんでほしのか 黒子かっ (・_,・`)ドヤッ 遊ぶ場所が家からってことよ(メール内容)
1件
なぜだぁあああ後敬語やめろぉおオオ
1件
なんでー!!早く―!!黒ちんとのラブラブの夢小説かけよー!!
1件
いますぐなんか思いついたのでいいから!!早く―!!わー!! 敬語やめて~!!
1件
モヤシ久しぶりーww スターあんがとー。 わー!!
いや…ナンでもないです…はい。
1件
いいともー!!