こんちには 始めてコメントしたみゅ(中学生)です。 私はまだ多重人格なのか分かりません けど時々名前を呼ばれます 誰か分からないけど 名前を呼ばれるんです。 しかも複数に そしてまた時々 本当に自分なのかっていうくらい 怖い事をしてしまったり します。 本当によく分かりません。 声も名前を呼ばれるだけだし… 専門医にいくとしても なかなか親にいいにくいです どうすればいいでしょうか(泣) もしも時間があれば 返事お願いします(>_<)
ねぇ 聞いてや まさかの ね 全部事実よ(笑)(笑)(笑)
ありがと❤
のりーぶニャンさんへ ↑ ニックネーム間違っていたらすみません😅 大分前に「ナルシストなワンちゃん」に スターやサポーターになってくださりありがとうございました😢 先月ロキは亡くなりました。 今まで本当にありがとうございました。
石みたいな顔さんへ 大分前に 「ナルシストなワンちゃん」に スターやサポーターになってくださりありがとうございました😢 …先月ロキは亡くなりました。 今まで本当にありがとうございました
1件
ちびたさんへ 大分前に 「ナルシストなワンちゃん」 にスターや サポーターになってくださりありがとうございました 先月 ロキは亡くなりました 今まで本当にありがとうございました😢
1件