初めまして(*^o^*) ももかさんの事が気になってしまって一気に読んでしまいました(≧∀≦) 妊娠中って、いろんな事で不安になりがちだし、ちょっとしたことも傷つきやすくなると思います。だって、命を育てているんですもの(●´∀`●) そんな中でも相手のことを一生懸命考えてあげれるももかさんは、素敵な方だと思います(*^▽^*)沢山伝えたいことはあるんですが、自信を持ってください!小説を読むかぎりでは、旦那さんは姑舅の味方ではなく、仕方がなかったんだと思います。10年20年とももかさんと生活していけば、きっと味方になってくれそうな方だと思いますよ(●´∀`●)ストレスは小説で発散してください(笑
いつも楽しく拝見させてもらっていました。お休みされるのはすごく残念です。 梨太郎さんを含め、周りの方の人柄がとてもスキだったので。 理不尽なことがあったらいろんな感情をもつのは人として普通の事だと思います。 心痛めたこともいい経験になるよう、上辺だけを見て批判される方に負けず、頑張ってください。