七海 旬
時さん、HAPPY*BIRTHDAY 久しぶりに読みにきたよ。 少しずつだけど、また読まさせてくださいね (ノ´∀`*)
七海 旬
完結お疲れ様でした。ハピエン良かったです。素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
七海 旬
時さん。ご無沙汰してます。桜の季節になりましたね。こちらは明日から温泉まつり始まります😌♨🍶寒暖差あるから、くれぐれも体調に気をつけてくださいねヽ(・∀・)ノ

この作品は非公開になりました

七海 旬
「太陽の家」最高でした。読み始めて何か気になりだして、勿体ないけど…一気読みしてしまいました。最後の展開にはびっくりして、堪らなく悲しく泣いてしまいました。多分ひまわりを見ると思い出しちゃいますね、き
1件1件
七海 旬
南野さん、完結お疲れさまでした。素敵な二人に出会えたことを凄く幸せに感じます。お互いにいろんな事があって離ればなれの時期もあったけど、これからは何が起こっても何時も一緒に居られるね。ずっとずっ~と幸せ
1件3件
七海 旬
お話に惹き込まれて一気に読んでしまいました。読み終えて…胸が張り裂けそうでした。お互いに想いながら、それぞれの未来に向かっていく。もしも、あの時こうしてたら?こうしてれば?と思ってしまいます。辛く切な
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

七海 旬
かなれさん、お久しぶりです。私も濃厚大好きです。すごくハマってしまいました(///ω///)♪未だに興奮覚めやらず、さてさて今夜は眠れるでしょうかね?(~Q~;)
1件
七海 旬
お話を読み進めるうちに、すごく惹かれてしまいました。幸せな気持ちで胸がいっぱいです。素晴らしい作品を読まさせていただき、感謝しています。ありがとうございました。
1件1件
七海 旬
たくさん更新ありがとうございます(≧∇≦)読みたくてずっと我慢してたんだけど…無理やった😵💧
1件
七海 旬
(;>_<;)
1件
七海 旬
更新ありがとうございます(≧∇≦)
3件
七海 旬
一気に読んでしまいました。これからどうなるの?気になる~(;-_-+
12件
七海 旬
夜分遅くに失礼します。明日読もうと思いましたが誘惑に負けてしまい、寝る前に読まさせていただきました。もしかしたら…2人が夢に出てきてくれるかも?と思ったから!щ(゜▽゜щ)実現したら幸せなんだけどなぁ
1件1件
七海 旬
完結お疲れ様でした。またまた素敵なお話をありがとうございましたv(=∩_∩=)
1件
七海 旬
充分蕩けさせていただきました。
1件
七海 旬
かずちゃん…最初は本当に最悪やったけど、いずみさんの作品のキャラの中でダントツ1位で大、大、大~好きになってしまった。久々の2人に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)かずちゃん&竜ちゃん…ありがとう(*´∀
1件1件
七海 旬
いずみさん、最高やぁ😃⤴⤴すごく甘々で萌え萌えで、とても素晴らしかったで~す(〃ω〃)それと((o(^∇^)o))かずちゃん達に久々に会える?のがめっちゃ嬉しい(≧∇≦)楽しみにしてます。完結お疲れ様
1件1件
七海 旬
あ~ぁ遂に終わってしまいました。すっごく寂しいよ((T_T))読んでて亘くんに感情移入しちゃいましたが、心に残る作品を読めてしあわせな気持ちでいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚毬村様、素敵な作品をあ
1件
七海 旬
一時はどうなる事かと?心配してましたがハピエンで良かったv(=∩_∩=)素敵な作品をありがとうございました。完結お疲れ様でした。
1件1件
七海 旬
あ~良いなぁ(*ymy*)いつも素敵な2人ですね(〃ω〃)
2件
七海 旬
毬村様、いつもありがとうございます。もう終わってしまうなんて寂しい((T_T))でも私の心の中に、ちゃんと亘くんと矢野くんが一緒にいます(* ̄ー ̄)ニヤリ。ラストスパート頑張ってくださいね(*ゝ`ω
1件
七海 旬
亘くん、良く頑張った…。おめでとう(*ゝ`ω・)矢野くんと亘くん…素敵すぎるぞ。この2人やっぱ大好きだ~゚+。(*′∇`)。+゚
1件
七海 旬
私も沸~騰~しちゃいます(〃ω〃)
1件
七海 旬
亘~深呼吸して、落ち着きなさい。矢野くんを信じてれば大丈夫だから。もう離れ離れになっちゃヤダよ(>_<)
1件1件
七海 旬
亘くん…頑張れo(`^´*)
1件
七海 旬
LOVE💓LOVE💕で胸がキュンキュン(〃ω〃)アッ(゜O゜;涎が…(´ρ`)
1件
七海 旬
亘くん、どんどん乱れて~(/▽\)♪
1件
七海 旬
キャー(>_<)ヤバイ(゜゜;)間に合いますように。
1件
七海 旬
なんか良いなぁ。素敵な情景に微笑みが浮かびます。亘くんの願いが叶いますように(* ̄。 ̄*)
1件
七海 旬
ウキャー《*≧∀≦》♪ワタルさん不意討ちにドッキドキですね。ジトー(( ̄_|っと見守りたいと思います。続きをョロシクお願いいたします(〃ω〃)
1件
もっと見る