こんにちわ~ もう作品読めないんでしょうか? 楽しみにしていたので寂しいですね。。 でも歌はYouTubeで聞いてます! 新作聴きました。また更にうまくなってる?/// 何度聴いてもめっちゃいい♪好きです♪ 音楽活動も頑張ってください☆ でわでわまたこちらものぞいてみます。
歌聞きました! 凄いヨカッタです☆ また2番も頑張れたら聞きたいです☆ それからそれから歌ってない生の声 聞けてテンションあがったーヾ(〃∀〃)ノシ 緊張ぎみなのが可愛かったですw バンド頑張ってください! 応援してます♪ 小説も更新楽しみにしてますね♪
1件
ふたりが幸せで後悔のない道をいくことをただただ願っています。 応援してます。