ゆっきー
ジレジレ感がたまりません(*´艸`*) でも…ラスト、その後がもう少し見えたら…おまけが欲しいです。
2件
ゆっきー
ドキドキハラハラしました(*`艸´) ラスト、良かったぁ… でも物足りない… 番外編楽しみデス(*・∀・*)
5件
ゆっきー
蓮と結ばれるコチラのラストに30000点!個人的に蓮と一緒に居るともちゃんが、1番好きでかわゆいです(*´艸`*) 続編のIVとか考えると……まぁ蒼の方が話が纏まるんでしょけど…… Iを読んだ後、別れ
ネタバレあり
1件
ゆっきー
最初から続編までゆっくり楽しませて頂きました(*´艸`*)特典の方早く読みたいです♪
1件
ゆっきー
いつも楽しませて貰ってます♪かけるキュンサイコ~(*・∀・*)
6件
ゆっきー
凄く引き込まれて一気に読ませていただきました。ハラハラドキドキしましたが、良かった!応援特典楽しみデス♪
1件1件
ゆっきー
もっともっとその後のお話…例のカップルも…見たいデス!(*´艸`*)
3件
ゆっきー
結局ラスト迄、話さない事が納得いかないし…賭けをする意味もよくわからなかったです…
4件
ゆっきー
最後までハラハラジレジレでしたが、続きが気になって一気に読み進めました。
4件