つぶやき一覧

数年ぶりにエブリスタに来ましたが、以前もランキングにあった作品がちらほら。 知らない作品もありどうにも時の流れを感じます。 にしても、アプリアンインストールしてたせいで本棚がパー……読みたい小説の題名も忘れ見つからない始末。これじゃあ、ダメだな……ε=(・д・`*)ハァ…。
2件
なんか、小説かきたいのにかけない
銀色書きたいっレイジダンス綴りたいっ! でも、イラストばっか描いてるから書けない(ノ_・。)
スケジュールが忙しい…(;´Д`)
アイコン変えました。
1件
レイジダンスっていう小説、結構書いてたのにpcごとピチュったから、もうだめだ。 これはもうだめだ。
スマホからのニュースの書き方がわからん。 もっと分かりやすくなれば良いのに。
執筆している銀色漫遊記……不定期更新にも関わらず、結構前から20以上応援をしてくださる方たちがいます。 感謝です!!!ありがとうございます。 さて、そんなこんなで思いましたが… 「ここまで応援してもらってんのに商品が小説1個で良いのか?応援特典やっぱやった方がいいのかしらああああ!?」 と言った経緯で応援特典をぼちぼち考え始めた今日この頃ですが……。 特典………何にしよう。何にしよう!? と言うわけで、何か希望があればじゃんじゃん、いえ ガンガン!ガンガン突進してきてもいいのよ!! アイデアをください!!! 因みに候補として偶然の産物「シルゲイルがリョナられているように
1件
最近スランプ期に突入して、小説の更新が悪いです。元から不定期更新でしたけどねw 話の全体の流れは決まっているんですけどね… ・話の細かい描写が出ない。 ・(以前からだけれども)話がgdgd ・一つ一つの場面が長い。 ・なんでノリでホルスターを作った? ・なんでノリでホルスターを作った? ・確かに需要はあるけれどもなんでノリで(ry こんな訳でして…。全体の流れが決まっているけれど、その場はノリでの描写。それで今までやり過ごしてきたものの、 話の流れが微妙になっているのにノリで書きはじめたら、これはもう、あかんやろ…ってことで…。 そんな経緯をもちまして、折角のスランプを利用して(棚
6件