この作品は非公開になりました

はい!チョコでーす(o^^o)ノ◆ 高木さんのお話、考えられ方、大好きです! ぜひ続編or新たなお話をお願いします*\(^o^)/*
2件1件

この作品は非公開になりました

続きが読めるなんて感激です\(^o^)/ 2人のラブラブなやりとり大好きです~(o^^o) 楽しみ&応援してます*\(^o^)/*

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
お疲れ様です~(^_^)v素敵なお話でドキドキしっぱなしでした(^^) もちろん「はい、チョコレート☆」です!応援しています(^з^)-☆
1件1件
お帰りなさーい( ^ω^ ) すっごく楽しみに読ませて頂いております♪ 更新してくださり感謝です!嬉しすぎます(^-^)マイペースで頑張ってくださいね?
すっごく甘いお話でメロメロです~( ´艸`) 本編も更新頑張ってくださいね☆いつまでも待ってます!
めでたいですね☆
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです☆ 次回作も頑張ってください(^^)v
更新嬉しいです(o^^o) もぉ号泣です~!!また2人の絆が深まりましたね☆よかった、よかった♪
いつも楽しみに読ませていただいています☆更新早くて嬉しいです!! そして、、もっとラブラブが見たいです~( ´艸`)
成ちゃんの素直になれない気持ちはいつになったら楽になれるのかしら、、、 続きが楽しみですo(^-^)oワクワク
素晴らしいお話でした☆ お疲れさまでした!続編楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
嵐の予感ですね(゚o゚;) 続きが楽しみにしています(o^^o)
更新嬉しいです(o^^o) ハラハラし過ぎて心拍数がめちゃくちゃ上がるほど、入り込んで読ませていただきました!! 社長がんばって~o(>_<)o
いや~素敵なお話でした♪ バレンタイン バンザイ☆
スッゴく入り込んで読ませていただきました!!このシリーズ大スキです(●´ω`●) ジロちゃんもみなとちゃんもサイコーでした☆2人の今後も覗いてみたいなぁなんて思ってしまいます( ´艸`)是非ともご検
ドキドキとハラハラが止まらない展開ですね(゚o゚;)続きが気になります! でも、焦らず更新で…☆楽しみはちょっとずつがご褒美感があって私は好きですo(^-^)o
やっぱしいいですね(●´ω`●) 大人って色々あるからね~って納得してしまいます(^^)v 今年も応援させてくださぃm(_ _)m
1件
やっぱしいいですね(●´ω`●)読んでてニマニマしてしまいます~( ´艸`) これからもずっと応援しています☆☆☆
すごくドキドキ、キュンキュンして一気に読んでしまいました( ´艸`) 柚木紫音さんはとても才能がある方ですね(●´ω`●)文章にこんなにも惹きつけられる小説が書けるなんて素敵すぎます☆ 色々な価値観を
やっぱしこのお話大好きです!!! いつまでも待ってますので、楽しんで書いて下さいね(._.)φ♪
もっと見る