ゅゅ
完結おめでとうございます。 お疲れ様でしたm(__)m 次の作品も楽しみに読ませていただきます。 ありがとうございましたm(__)m
ゅゅ
(ノω・、) わかっているのに、やっぱり悲しいなぁ。 一子さん、お疲れ様でした。
1件
ゅゅ
うわぁ(〃∇〃) 二人とも素敵。 なんか泣けちゃった( 。゚Д゚。) ほんとよかったぁ!
1件
ゅゅ
完結おめでとうございます。 大好きな作品で終わりとなると寂しいです。 また続編よろしくお願いします。 楽しみに待ってます。 ほんとお疲れ様でした。ありがとうございました。
ゅゅ
完結おめでとう御座います。 長い間楽しませていただきました。 ほんとにありがとう御座いました。 お疲れ様でした。
1件
ゅゅ
居酒屋○完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 1からずっと毎日楽しく読ませていただいてました。 毎日の癒しが終わっちゃって寂しいけど、番外編やマンモス楽しみにしています。 これからも頑張って下
1件
ゅゅ
素敵です(´∀`) 皆さんカッコイイ!
2件
ゅゅ
始めました。シリーズ、何度読んでも楽しい(´∀`) 和みます(´∇`)
ゅゅ
アディ大好き( 〃▽〃)
ゅゅ
毎朝更新されるのが嬉しくて、毎日楽しませてもらってます((o(^∇^)o)) まりちゃんお地蔵さんウカさんタカさん大好き( 〃▽〃)
1件2件
ゅゅ
百々ちゃんも好きだけど、一子さん大好き( 〃▽〃)
4件
ゅゅ
番外編ハロウィンありがとうございます(o≧▽゜)o
1件