こんばんは* こどもの国。見たよー( ´艸`) 続きが楽しみですっ それでね、 こどもの国。に出てきた成績表の使い方あるじゃない? それってもう変わっちゃった気がする(笑) それだけです(笑)←
1件
遅れちゃった!ごめんねっ ここで、大丈夫、かな?間違ってたらごめんね… 秋で一番好きな食べ物は? んー…牡蠣! 今年の秋冬コーデ ズバリ!何色!? 赤と黒かなぁ… 好きな人から 一番、言われたい台詞  なんでも嬉しいかなぁ(笑)← 自分って意外と 嫉妬深い? ★★★★★ すごいです(笑) 好みの♂♀の性格 可愛い人!(笑)  照れたり妬いたり、とかかなぁ 女の子はなんか…趣味が合う子?
遅くなっちゃったけど… お誕生日おめでとう! 素敵な一年を過ごしてね( ´艸`) 16歳ってうらやましいなぁ(笑)
え、あ、…久しぶり? ま、茉莉だよ? 覚えてますか、茉莉です← 覚えてなかったら、スルーで ちなみにこれ、ペナ垢なんで…
1件
彼さん、誰だかわかっちゃった! 彼さんの作品は前に読んでて… 歳とかイメージかちがくてびっくりw なんだか、すっきりしたぁ(笑)
みかん、からの伝言です 初めまして、みかんです、勘違い起こしてすみません…m(_ _)m作品読ませて頂いてます。ペナ中でコメント出来なくて…ブロックしたままで大丈夫なのでとりあえず誤解されないようお願い致します。あと、出産おめでとうございます
1件
プラネタリウムの恋、楽しみにしてるね(*・ω・) 私と私の彼氏もエブで知り合ったから… 共感するとことかあるのかなぁ、って楽しみにしてるんだっ(`・ω・) まあ、遠恋ってほどじゃないけどね(笑)隣の市だし… 月菜ちゃんの小説、面白くて好き(*・ω・) これからも頑張ってね! …あれ?レビューみたいになっちゃったw