わかるわかる!! うち今も毎日早く夜になーれーって 思ってるからねwwwwww 喧嘩ばっかだからまぢウザい← これからもよろしくお願いします\(^^)/
ハムたんもパワフルなのね(^.^)w 写メブレるwww マシなの全然撮れないwww ホント皆様すごい!! あ、次男クンあと1ヶ月で 2歳になっちまうわ(*^^*) 設定し直したよ♪ 先行公開なんてした覚え なかったから焦ったわ(^-^;
1件
あたしも元気よ(^^)! けどもう毎日激しすぎて 更新なかなかできない…。 先行公開??? なんぢゃそりゃーwww
1件
ちゃそターン、元気(^^)? なかなかコメントとかできなくて ごめんねえm(__)m
1件