やなぽん2
盛り上がってきましたね!最強コンビの活躍を楽しみにしてます!
1件1件
やなぽん2
初コメです!キター♪(* ´ ▽ ` *)待ってたよ(*≧∇≦)ノ
2件1件
やなぽん2
シグマと魔女の晩餐会が手を組んで、レン達を嵌めようとしてるんじゃね?話が上手すぎ~
やなぽん2
何回も笑えたw最強人種的なノリだけど、シェリアとの絡みがとてもドキドキしました。かなりの名作でした。次回作に期待!
ネタバレあり
やなぽん2
前作から3日で読み切りました!とても面白く読みやすいです♪個人的に愛梨ちゃんファンですが(笑)お仕事忙しいみたいですが、無理のないように更新もお願いします!
1件1件
途中はグロくて見るの止めようかなと思ったけど、なんやかんやで3日で1400ページ読み切りました。続きが気になりますね!更新頑張って下さい!
やなぽん2
展開が早く読みやすいです!ただサブキャラの名前は忘れるけど(笑)
2件1件
やなぽん2
これは泣けます。淡い感動をありがとうございます!
1件
やなぽん2
感動しました。良い物語をありがとうございました!
やなぽん2
ゼノン戦、執筆お疲れさまでした(*´∇`*)まさかの騙されで目が点になりました!更新頑張ってください(*^^*)
1件
やなぽん2
笑いあり、感動ありの超絶作品!子猫氏のクォリティの高さに惚れ惚れする作品ですよ!