つぶやき一覧

いつもリターンオブバルクシリーズその他をご愛読いただき有難うございます。 この度メイショウハヤオウは4/26高知競馬において『全人類協賛くた○れコロナウイルス特別』をレース名として協賛させていただくことになりました。 もちろん自腹です。 もしよろしければ、ちょっと楽しみに見ててください。ちなみに詳しいことは僕のTwitte r『地獄八景亡者戯』にありますので、是非フォローよろしくお願いします。
8件
僕は千葉県市原市に住んでるのですが、すみません、停電と電波障害の影響で全く更新できていません。 毎日の更新を待ってくれているかた、申し訳ないです。電気が戻るまでしばらくお待ちください。
10件7件
作品のダウンロード機能、小説にもつけてもらえないだろうか 手元でもばっくあっぷを取りたいのだが
1件
あへぁ
あれっ!?更新したはずなのに………
1件
ごめんなさい、更新ページミスってましたw 酒は手元狂わすなぁw
1件
もっすごいスランプ大統領。こんなに書けないの久しぶり。
2件
すまん!更新遅れてしまいました!
1件
ツイッターやってます アカウント名はユーザーネームそのままです。 興味あったらフォローしてください。 興味なかったらスルーしてください。
1件
もしよかったらダービーの感想ください。
1件
修正加えるだけで更新扱いになるのなんとかならんのか。
4件
契機の女が阪神狂ではどうしようもない/_novel_view?w=24960879 完結致しました。 総文字数約30万字、ページにして450強。やっぱりスマートには終わりませんね(笑) 一応イベント応募作で、そのために書いた作品でもあります。たぶん、野球知らなくたってあんまり関係なく、普通に学園ものとして楽しめる内容になっている……してあるつもりなので→不安 是非一度。アタマだけでも読んでみてください。 初の完結作品で嬉しく思っているんですが、いかんせん閲覧数が………(笑)まぁ、ろくに宣伝もしてませんし仕方がないんですけどね。 そんな中でもずっと読んでくださっていた方々、感謝に耐
3件
起床から就寝まで布団で小説って、幸せやなおい
4件
イベントの締め切りである今日18日の完結を目指してきましたが、及びませんでした。作業行程は85%、もう少しなんですが……イベントの条件が完結必須ではないので、ここは焦らず書きたいことを書ききって終わりたいと考えています。 ヒロインが阪神ファン、サブヒロイン広島ファン、のくせ学園ものとハチャメチャ、よく言えば意欲作です。恋愛要素ゼロ、短期完結と自分に課した条件も大方クリアできていて、それなりに満足しています。 契機の女(ヒロイン)が阪神狂(トラキチ)ではどうしようもない。/_novel_view?w=24960879 阪神万歳の小説ではないので、阪神ファン以外にも楽しんでもらえると思います
2件
ふふふ………今に見ておれ………
4件
柳樽 巽さんなら喜んでくれそうな長編をイベント用に同時進行で書いてる。 バルクは非常に難しい場面なので調子がでないと書かないことにしてる
1件
ちなみになんですがもう既にダービーには突入しております。 今は桜花と弥生の漫才ですが………(笑)
3件
お待たせしました。 明日の朝更新で、メイショウハヤオウ渾身の 『画期的なルビの使い方』 公開です。 まぁ、俺しか使わんやろーけどなwこんなん。でも、アイデアだけ、身に来て、お願いマイメロディ!近鉄、クロマティ!クリントン20㌧イ・ビョンホン、二、三本(ジョイマン リターンオブバルク読んでないかたも、これだけ見に来てほしいです。 是非見に来てください。結構時間かかったんです、このページだけ。45分くらいかな?おい、そこのお前、思ったより時間かかってないって思ったな、だったらそのクオリティが如何様なものか証明してやるからそのページだけ読みに来い。これだけでOKです。そのあと読みに来
2件1件
ダービー終わったァァァァァァぁぁ!俺は今猛烈に感動している!! 長かった!五年かかってようやくここまで来た!! もう、ほんと、しんどかったし、ああもう…… とにかく、よかった! これでほんとにあと三分の一くらい。終わりもちょこっと見えてきた……
3件
やべー、自分で読んでても暑苦しいぞダービー。
二回更新してるので、二回見に来ていただけると助かります。
2件
ダービー、レースシーンがリターンオブバルク史上最長。(笑)
3件
おはようございます。 ようやくメイショウハヤオウは正月を迎えることができました。新年の挨拶と信念の解説をさせていただくとともに、近況報告を少しさせていただきたいと思います。 とりあえず皆様、あけましておめでとうございます。 今年は酉年だそうですが、わたくしは例年通り午年でございます。 まずは今年の目標ですが、これも例年通り超長編競馬………競馬?小説リターンオブバルクの完結です。まぁ例年通りというところで察してください。本当は三年前には終わってるはずだったんです。 まあ、不本意ながらサクラダファミリアみたいな小説になってしまっております。設計者の構想がでかすぎて作業が間に合わないパタ
4件
あけましておめでとうございます。 すみません、年中無休な仕事なので滅茶苦茶忙しいです。 ストックの公開で手一杯なので、コメ返等少し時間ください。すみません。
4件
………いや、いいや。やっぱいい。 はい、クリスマスプレゼント。(笑) いつも本当にありがとうね。
2件
【一応お年玉らしいことやっておくメイショウハヤオウ】 リターンオブバルク読者の皆さんおはこんばんちわ。メイショウハヤオウです。最近珍しくハンネ固定なのは単なるネタ尽きです。調子悪いときはそんなもんです。 さて、ガッツリクリスマスをスルーしてもうお正月です。リアルハヤオウは今年もクリボッチでした。21年連続21回目の出場、なんて強豪校だこと。 いや、そんなことはどうでもいいんです、いや、これからする話もどうでもいい人にはどうでもいいんですけどね。 久々に大量更新キャンペーンやろかな思ってます。あと数ページで葉月の決断ってとこですから、まぁそれなりには楽しんでもらえるかと。 ゆ
2件
血液型占いは欧州ではナチズムと見られる場合があるので皆さんお気をつけくださいね。
クリスマスプレゼントを用意するため奮闘してきましたが、できませんでした。 せめて、手持ちのストックでダービーが終わってくれればと思ってたんですが……… ちなみに計算したところ、今年栞の数はおおよそ20ほど増えました。このペースでいけば、西暦5018年には6000にまで増えることになります。
3件
オジュウチョウサンの強さには感動したよ。
いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。 ジャンル再編成についてたくさんのご意見・ご質問をいただき、ありがとうございます。 皆さまのご意見を元に、下記について再度検討いたしました。 ・「ファンタジー」の名称変更について 当初、「ファンタジー」から「異世界ファンタジー」に名称変更を予定しておりましたが、 ファンタジーは必ずしも「異世界」と「現代」に二分されないとのご意見を受け、「ファンタジー」の名称変更は行なわないことを予定しておりましたが、ファンタジーは必ずしも「異世界」と「現代」のみではないとのご意見も受け、更に細分化することといたしました。 《検討前》 【名称変更】異世
2件1件
もっと見る