つぶやき一覧

夜分遅くですが、皆さんこんばんは。カヤヒコです。 ハイ、流星の剣士2巻完結しました。1巻と比べると随分とページ数が増えましたね。特に後半は予想以上に時間かけてしまいました。今後はこれより増えないとは思うんですが…… というか、最近感想が欲しい。勿論スターやしおりも嬉しいのですが、意見がないと自分に文章力が身についているのか分かりませんので。もしよかったら感想を下さい。 次巻はいつになるか分かりませんが、近いうちに公開したいですね。1巻もちょくちょく修正していきます。 まだまだ続きますので、皆さん応援よろしくお願いします。
皆様こんばんは。カヤヒコです。 こうして近況報告するのは随分と久し振りですね。別に何かあったとかではなく、なんとなくやってみたいなと思っただけなんですが。 4月に入りまして、また新しい出会いの季節が来ましたね。私も大学2回生となってやることも結構増えてきました。春休み期間は更新もあんまりできなくてごめんなさいm(__)m あと、最近「流星の剣士」の2巻の閲覧数が1巻を超えました。これってどういう風に受けとればいいんでしょうか? 活動を始めて一年半、定期的に作品を見てくれる人も増えてきてくれました。今後とも応援よろしくお願いします。
1巻修正終わりました。 大幅修正言った割には対していじってないですが、取り敢えずプロローグ追加しました。 2巻も更新を再開します。
重要なお知らせです。 今執筆してる「流星の剣士」についてですが、何人かの読者から寄せられた感想を元に考えた結果、1巻を一時期非公開にして前半部分を大幅修正しようと考えています。 どのくらい非公開にするのかは未定ですが、3日後くらいに始めようと思います。 読んでくださっている方にはいきなりこんなお知らせをして申し訳無いですが、よろしくお願いします。
私がクリエイター活動を始めてから、なんだかんだで1年経ちました。時の流れは早いですね。 元々高校受験の息抜きだったのですが、意外と続いてることに自分でも驚いてます。 「流星の剣士」も中々の長編になりそうですが、完結させるつもりではあるので、これからも応援よろしくお願いします。
「流星の剣士」二巻公開しました。 今後とも応援よろしくお願いします。
皆さんこんにちは。カヤヒコです。 『流星の剣士』無事完結いたしました。応援してくれた方ありがとうございます。 しばらくは加筆修正をしていきながら、続編をゆっくりと書いていこうと思います。 これからもよろしくお願いします。
応援ポイントが1000を超えました‼ 読んで下さった皆さんありがとうございます😃 そろそろ山場ですので、楽しみにしていて下さい。