TEO
頑張れ、お母さん…。 そして、僕らに夢(ゲス顔)を魅せてくれwww
TEO
こんな真面目な親父さんだからこそ、人類が萌えちまう悪魔で天使な美少女が生まれちまう訳ですね、わかりますwww そして、サタン様あなたに一生ついていきますwww
TEO
いや、これ公式じゃないの?(震え声)
TEO
のぶりんいいなぁ~。

この作品は非公開になりました

TEO
二www重www人www格www 酷い釣りにも程があるわwww
2件

この作品は非公開になりました

TEO
主人公のキャラが好きだ
ネタバレあり
TEO
いいと思いますよ。 文体キレイだし。 キャラが全員生き生きしてるって感じがするし あと、タグ荒らしたのはご愛嬌なんで許してくだせぇwww
ネタバレあり
1件1件
TEO
再び表紙かっけぇwwww
2件

この作品は非公開になりました

TEO
作者はキチガイ
1件
TEO
宣伝から来ました。 情景、人物、時、物語設定… どれをとっても、素晴らしい作品だと思います。 私は作者さんがよくこの作品のことを考えていらっしゃるのだなと思いました。 決勝でも、勝ち残っていけ
ネタバレあり
1件
TEO
途中まで読まして頂きました。 新撰組小説は数あれど、こういった若い頃の近藤さんや土方さんを描いた小説は珍しかったので、とても面白かったです。 私からは文法表現やなんやらかんやらのアドバイスは必要な
ネタバレあり
TEO
連載中のところまで読まして頂きました。 心情表現がとてもうまいです。 僕も見習いたいです。 描写も上手いので、文句はないかと ただ、作品の趣旨なのかBL表現はあまり僕には馴染まなかったかなと思
ネタバレあり
2件1件
TEO
私自身あまり詩をたしなむ性分ではないので、どこか不明な点がありましたかと言われると意見しずらいのですが、 淡い恋心を書いた詩があったので、少しピュアな気持ちになれた気がします。 ちなみに、一番よか
ネタバレあり
1件
TEO
何ぞ、これwww 作者さん天才だろww やるら神クオリティーなみだから、お茶吹きかけたわwww
ネタバレあり
1件
TEO
一通り読ませてもらいましたが、グロいですね… でも、人、風景一つをとっても、細かく描写されていられるのは、とても凄いと思います。 それと、かなり期待できる作品なのではないのかと思っています。 ぺ
ネタバレあり
1件
TEO
ヤバイww 作者スゲーww ミストルティン先生に全俺が(テンション)上がったww 後、大変だろうけど、更新頑張って下さいね。 欲を言うと、我が駄作とコラボしたいです…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

TEO
個人的な見解ですが、ストーリー展開に少しスピード感が出すぎ出るような気もします。 しかし、心情表現や描写の面は、とても細かかったので、見習いたいと思いました これからも更新頑張って下さい
ネタバレあり
TEO
日常の一ページを見ているみたいで、個人的には好きな作品です。 これからも、更新頑張ってください
ネタバレあり
1件