徹夜で全部読んでしまったじゃまいかW オイラは親いない環境で祖父母に育てられ一通り悪いこと経験してバンドに救われて二年前まで貧しいながらもバンドやスタジオミュージシャンでベースで飯食ってた(笑) でもオイラは自分で限界を決めてしまって音楽を辞めて今はただのサラリーマン(笑) 決まった月給貰ってつまらない地味で単純な毎日でも精一杯努力して大好きな音楽で暮らしていけた過去がオイラのバックボーンになってくれているから後悔はしてない♪ 銀桜紗希さんアーティストは自分の感情に素直であるべきだと思います!泣きたいときは泣いて笑いたいときは笑い飛ばせ♪喜怒哀楽を遠慮なしにリアで出せる人こそ本物のアーティスト
いつも楽しく時には共感して涙しながら読ませていただいてます。 水商売は営業スタイルに間違いはたくさんあっても正解がない難しい仕事ですね(笑) 更新大変だと思いますが頑張ってくださいね♪