まぁたむ!久し振り(*´∀`)♪覚えてるかな? みーこだよよよ(ノ´∀`*)
4件
遅くなりましたが、サークルに参加させて貰いました!! よろしくお願いします(*^^*)
あけましておめでとーヽ(^^) やっぱりなかなか話しかけられなかった(;>_<;) でもちょいちょい来ると思うから!! 今年も仲良くしてね!! これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2件
えっとー… お久し振りです、みーこです(^^) 分かりますか(´・ω・`)? 一応まりもちゃんが管理人のサークルにいるんだけど… まだ…戻っては来れないのかな?? うちいっぱいバドさんと、皆とお話ししたいな(*´∇`*)
8件
リアル非公開にしちゃったの(´・ω・`)?
ぺ、ペナですか( ; ゜Д゜) 大丈夫ですか?💦 リアルも楽しみにしてるんでペナ頑張って下さいo(`^´*)
1件