こんばんワンU^q^U 何かありましたか(>_<)更新全然してないみたいだから、、、 おつかれちゃんです!
※しましたょ(^0_0^) アリャ?間違って削除したかも(((・・;) 15歳は、子供にしか見えない(^^) 若い子好きなら、一人の子とは長く付き合えないですね(((^_^;) 皆、歳は重ねていくからU^q^U
1件
何となく覚えある(((・・;) 同時進行で口説いていたって事ですか(゜ロ゜;??? て、その子は退会してるのかな? 未成年は犯罪ですょ(~_~)
1件
何か確信があったのかな(^^)?
1件
おじゃまー!はるままちゃんと仲良しだけど、悪いの(T_T)イヒッ( ̄ー ̄)
ごめんね。ともさんのプロフから飛んでしまったナリ(((^_^;) なので、※送信!!(^^)/
1件
はいほーぅU^q^U
こんばんワンU^q^U パチ1日何回いってるんですか≧∇≦ はい!どういたましてぇ 兄貴分さん、明日お誕生日ですよね?ともさんもお祝いされるんですか(^-^)?
あわぁぉぁぁ、遅くなってゴメンナサイ(>_<) でも、ちょっと元気になってるみたいですね♪ 理由はみえました(@_@)♪♪
1件
こんばんワンU^q^U 昨日、エブにインしてなかった日記の更新スピードに驚きましたヽ(^◇^*)/ 風邪ですか(>_<) 熱高いのかな?ネギ首に巻くしかないですよ!(((^_^;)
1件
ながすぎーーーー (((^_^;)
(T_T)ホントだぁ(T_T) ひろさんまでモバ退会しちゃってる(T_T)
いつまでペナですか(..)
(/´Д`)/ともさぁん!
こんばんは(*^^)v 日記に私のこと書いてくれてたのねU^q^U ありがとっ♪ 小さい身体で何でも一人で抱え込んじゃパンクするのは当たり前ょ( ノД`) 泣きたいときはいーっぱい声だして泣いてね(^^) 私もそうやって大人になりました! 今まではともさんだけを応援してたけど、これからはpiyoちゃんも応援させていただきますね(≧∇≦)
おはようございますU^q^U 人生は色々あるからね(._.) 何が良いか悪いかはありません、ただ無理だけはしないで、負担に感じずに更新楽しみにしてますね(*^^)v
おばんです☆
はぁい(^^)こちらこそ、ありがとうです。
コメありがとうございます(^-^)/
とんでもないです(^_^)v
(>_<)急にどうしました(T_T) でも、心のなかで応援してますね。 また、会える日まで(^^)/
ひょっとして、ひろサンですか(*^^*)?