そうだよ! まだ全部読んではいないけど、これから少しづつ読んでいくね!
1件1件
学業と創作の両立は大変だと思いますが続けてください。 次の更新楽しみに待ってます
学業と創作活動の両立は大変だと思いますが続けてくださいね(^-^ゞ次の更新楽しみにしてますね(*^^*) 私も、薄桜鬼が大好きなおばさんですけどね(^-^; 母親には「いい加減アニメ卒業しなさい。いい年なんだから」と言われるけど・・・やっぱり好きなものはそう簡単には卒業、出来ないものですよね! 実は私も、新選組のお話を書いております・・・とは言うもののまだみせる状態でありませんけどいつか形にして行きたいと思います!!
学業と創作活動の両立は大変だと思いますが続けてくださいね(^-^ゞ次の更新楽しみにしてます♪
1件
学業と創作活動の両立は大変だと思いますが続けてくださいね。 私も、新選組のお話を書いております・・・とは言うもののまだみせる状態でありませんけどやっぱり新選組が、原田左之助さん大好きなので少しずつ形にして行きたいと書き続けています♪
総司君とルミちゃんどうなるの? 一君~椿を時尾から取り戻して~
原田さん//// 続きが気になりまそす(^o^) このまま原田さんルートでお願いしたい