早くCM終わらないかなぁ ( ´艸`)ムププ
1件1件
不安な時、さらりと安心する言葉を言ってくれるっていいですね。
2件
きゅんきゅんなラブラブシーンも、笑える二人の掛け合いがツボです。 読みながら、一人で声を上げて笑う事も… 周りに誰かいる時は、声をひそめるのが大変です。 でも、終盤に差し掛かってるっぽい?ですよね?
1件1件
もものすけ
えぇ~!えぇ~!終わっちゃうんですか? 何か事件起こして、続編お願いします (^人^)
2件1件
もものすけ
拓海君ガンバレ!…いや、晶磨さんヤバいですよ! あー、どっちも応援したいけど… やっぱり晶磨さんかなぁ
1件1件
毎日、更新楽しみにしてました。終わってしまうのは寂しいですが、続編か?新作か?また楽しみに待ってます。
3件1件
なんと( ノД`)…
3件
もものすけ
真辺さんから直接言われたかのような発言! ずきゅーん!
何ですか?このとろけそうなスペシャルタイム? (/▽\)♪
なんだかんだ言って、礼子を笑顔にしてる? 早く、くっついちゃえばいいのに!(*^-^*)
3件
ん~(´∇`)可愛い なんなら、私でどうかな? 20年先、〇歳かぁ…はっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
2件

この作品は非公開になりました

なんという~( TДT)
1件3件
あぁ~(*ノ▽ノ)何という空気感! うっとりな溜め息がでますね
4件

この作品は非公開になりました

素敵なわがままですね(*^^*) そして、それを心配してくれる方がいらっしゃるって幸せですよね。 きっとわがまま遂行中のキラキラな姿を見ると、止めるに止められないんでしょうね。 心配されてる方には申
1件1件

この作品は非公開になりました

一気に読みました。 涙が出ました。 でもそれは悲しいばかりだけの涙ではなく、美透さまの何というか強さが凄く伝わってきて、感動した涙でした。 お体の事、きっと原因となった事に腹立たしさもあると思います
1件1件

この作品は非公開になりました

もものすけ
最後のメッセージが、じぃ~んときました。 確かに他人ばかり責めてもダメなのかもしれないですね。自分の関わり方も大きく影響しているのに、誰かのせいにすることで自分から逃げているのかもしれません。とても奥
1件1件
純粋な3人がかわいくてでもどこか切なくて。 ん~、これが「せぇ~しゅん」だ~!!(’-’ )
1件
ふたりとも不器用で、でも変にスレてないところがカワイイ(^w^)
1件

この作品は非公開になりました

春までにはきっとよくなりますよ、頑張って下さい(^^)bそしてランドセルに背負われた!?可愛い姿が毎日見られるのも楽しみですね(*´∇`*) うちの子の時は幼稚園の送り迎えがなくなった分、一歩親離れ
3件
見方、捉え方を変えたら人の印象って変わるものなんですね。何か勉強になりましたφ(..)メモメモ 村瀬さんの心の声が可愛らしい(*´∇`*)
2件1件
ほんわかなのにミステリアスだったり、急に甘~い雰囲気になったり、なんだかとてもいいですね。 いけずなホームズさんと素直な葵ちゃんの掛け合いも、「いとをかし」といったところでしょうか(’-’*)♪ 続き
3件

この作品は非公開になりました

まだまだ子供なのに大人ぶって下の子を心配したり面倒みたりするのって本当に可愛いですよね。 キミ、人の心配より自分の心配をした方がいいんじゃない?…ってツッコミたくなっても可愛いさの方が勝って、ついつい
1件1件
目からウロコ……凄い…お言葉です。 確かにネガティブにばかり考えていても何も変わらないですよね。だけどそこでそれを糧にって、発想が凄い。 私も変えられたらいいな(´ー`*)
1件3件
がんがん更新!と聞いて安心しました\(^-^)/ 自身の作品を何色に染めるかは自身の自由! どんどんいっちゃって下さい(*^ー^)ノ♪ 更新楽しみに待ってます。
2件
ちょっと変えたら全然違うstoryが広がって、すごく新鮮で楽しいですね。これぞIf…ですよね。 通常は色んなパターンがある中で作者の方がこれ!っていうのを発表されるのだから、一つ一つが芸術作品。 うん
1件
作品はその作者の大切な宝。 その作品を読んで人それぞれ意見があっても、それはあくまで一つの意見であって正しい訳ではない。もちろん間違いな訳でもないけれど、ただ、十人十色、色んな感じかた考えかたがあるか
もっと見る