アカ新しくした?
6件
人の命に関することだし、瑠海さんいい人だったし、出来れば疑いたくないけど、おかしいところがありすぎて、信じきれない。 確信が持てないから行動できなかった💦 っていう感じ💦 わからないとこあったら言って💦
ひとつ話そうかどうか迷ってたんだけど… 集い場では話せないからコメで話していい? 瑠海さんと敦さんのこと💦
スターありがとう(^^)
スターありがとう(^^) てか、まだペナ終わってない!? 戻ってくるの待ってるよ!
スターさんきゅ
1件
ごめん💦 退会してたっぽい(-Δ-;) 今のコメエブで見れないってなってる💦
1件
集い場でうちのこと呼んだ? それとも他のはるちゃん?
恋愛目線にコメありがとう(*´∨`*)🎵 嬉しすぎて半泣きだわ(笑)
1件
スターありがと(*´∨`*)
はるちゃん復活! 恋愛の話だけど、リアでなんかあった?
でも凄くね?数字だけみると(笑) うち頑張った(笑) 全部話してないっけ?
1件
確かにキモイ(笑)けど、うち数学が模試で学年2位だった(o`∀´o)✨ お祭りであったとき殴りたくなった(笑)
1件
サブの作り方教えてもらいたいんだけど… ペナらないようだったら教えてください💦
1件
瑠海さんおめでとう(*´∨`*)✨ 両親、事故で色々あったよね💦 大丈夫なの? 頼りないし年下だけど、いつでも相談にのるからね。 体お大事に(*´∨`*)
1件
読んだ💦 もち子が原因じゃなく、KKの意思なんだね💦 ごめんね 8月終わったら絶対来てよ?💦
ファン登録ありがと(笑)