pink fit
続きが気になります 更新されるの楽しみにしてます
pink fit
面白かったです こんな終わり方もいいかも
pink fit
氏政とくっついて欲しい 続編を楽しみにしてます
ネタバレあり
2件
pink fit
完結おめでとうございます(^^) 甘々なお話をありがとうございました。とっても面白かったので終わってしまい残念な気もします。 ぜひ番外編も読みたいです(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

pink fit
面白くて好きです。 更新楽しみにしてます(^^)
1件

この作品は非公開になりました

pink fit
面白かったです(^^) 応援特典が気になる… 早く読みたい(^^)
pink fit
うん、ストーカーなんだけど、こういうのも有りかな?って思う作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

pink fit
面白くて好きです(^^) 両サイドから読めるのも嬉しい(*^^*)
1件
pink fit
大好きで何回も読んでます。早くポイント貯めて応援特典読みたいです。
pink fit
読みながら、どんな終わり方するんだろう?と思ってましたが、まさかこんな終わり方とは… 久しぶりに泣きました(T_T) ポイント貯めて応援特典も読もうと思います。
1件