しばらくです ここのところめちゃくちゃ忙しく、返信遅くなりました 申し訳ありません 寒さに向かう折、お身体御自愛ください        かしこ
1件
こんばんは 突然たくさん読める様になったぁ 昨日までは『先行配信です。順次読める様になります。』だったのに・・・ エブリスタ、良くわからん(@_@)
2件
まだ頑張れと言うかぁ?! 疲れの頂点超えた… 疲れ過ぎて眠れない事が怖い…
こんばんは★ 毎日毎日残業続き…今日は休みだったけど家事と睡眠で終わった~ 急に寒くなったから、風邪ひいたみたいだぁ 頭痛も痛い…頭痛薬も効かない 早寝します おやすみなさい~☆
1件
『美』魔女ぢゃない 魔女!!!!
1件
ファン登録ありがとう? 子育て・・・ 終わってマス 息子も娘も成人しました(笑)
1件
坊や、あなたにおばちゃんって呼ばれる筋合いはないのよ わかった? ぼ・う・や
1件
ありがとう ありがとう? ところで・・・ 私・・・オバチャンですけど、悪しからずm(_ _)m
2件
コメありがとう? 仕事があるので返信遅れます 悪気はありません マジ忙しいのでお許しくださいm(_ _)m
1件
点滴もしたからスッキリ(^^)/ 朝から、何だか休みたかったンだぁ ドクターも『風邪っぽかったンじゃないかなぁ』って言っていた(笑) 娘はいいょね~???
1件
メニエールは爆弾だょ~ グルグルになったら病院にも行けない~(T_T) 今日は薬でグルグルが治まったからラッキー(^_^)v お嬢さん、元気だった?
1件
こんなにすぐに外すンだぁ?! 今日は会社でメニエール(@_@)発症 メリスロン飲んで症状抑えて早退、病院直行、点滴して来た 今娘とご飯中
1件
こんばんみ 急に朝晩は冷え込む様になりました 同僚も風邪ひきサン続出デス お身体御自愛ください
初めまして? コメントいただきましたでしょうか? 削除されたのか読めませんでした(^_^;) 私の間違いでしたらごめんなさいm(_ _)m 拝読楽しみにしています?