この作品は非公開になりました

莉音
台風の影響かして、ウチも体調崩しました(´-∀-`;) お揃いですねっ!← 天気が悪いと骨折のあととか色々痛くて結果体調が悪化するっていうww 大気圧とか湿度の影響?なのだろうか…? 雨嫌いすぎて大雨
莉音
ハルwwさんwwがっww神様にっwwなっちゃったよww そして、まこラジオwithお菊ちゃん楽しみすぎるお(^Д^)メシウマ
4件

この作品は非公開になりました

莉音
更新待ってました(*>ω<*) 楽しすぎて腹筋が崩壊寸前ですww
莉音
なんだコレ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 メタボォォオオビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! おまえ実は可愛いぃぃいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー という
2件
莉音
素敵イラストがツボすぎてキュンキュンします ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
2件
莉音
何回読んでもキュンキュンする(*´∀`*) むしろ萌え萌えする(*´艸`) 二人の醸し出す空気というか雰囲気が大好きヽ(*´∀`)ノ!!
莉音
P333ええなくなる→言えなくなる、では?
2件
莉音
お疲れ様でした 更新を楽しみにしていたので、ちょっと残念? 新作と続編?番外編?を楽しみにしてますp(^_^)q
1件
莉音
更新が楽しみですo(*^▽^*)o
莉音
更新が楽しみですo(*^▽^*)o
3件
莉音
更新待ってます(^ω^)
莉音
萌えーーーーーー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° セラ様まぢ素敵ヽ(*´∀`)ノ!! 橘一族ktkr(*>ω<)☆ 志貴様の言動がヤバい(*/∀\*) ニヤニヤと赤面が自重できないから自室以外で読め
ネタバレあり
莉音
第二章ktkrヽ(*´∀`)ノ!! 表紙のイチャ絵が超萌える(*´∀`*)$OH バカップルと行く夏祭りが今から楽しみです←
ネタバレあり
1件
莉音
一佐にべったりな千が萌える 千に甘える一佐が萌える 二人がイチャイチャしているのがとても萌える 二人がバカップルと弄られつつも、ラブラブしているのがもう萌え禿げる 一佐が可愛すぐる 千が格好良
ネタバレあり
5件1件