星川 奏
おもろすぎwwwやばい!めっちゃ興奮しました!!!更新楽しみにしています☆
星川 奏
最高でした////
1件
星川 奏
共感できるような事が沢山あって涙が出ちゃいました。

この作品は非公開になりました

星川 奏
更新楽しみです!o(*⌒―⌒*)o
星川 奏
感動!(涙)

この作品は非公開になりました

星川 奏
面白いです!(*´∇`*)
星川 奏
感動っ!!
1件
星川 奏
最高ー!
1件

この作品は非公開になりました

星川 奏
とっても良かったです♪

この作品は非公開になりました

星川 奏
共感するところが多いです!
1件
星川 奏
タマちゃんかわいすぎます!!(///ω///)♪
ネタバレあり
星川 奏
最高に面白くて話も読みやすいかった♪ 書くときに気を付けてる事ってありますか?私もBL小説書いてるのですが、なかなか書くのが難しくて……。ながながとすみません~
1件1件

この作品は非公開になりました

星川 奏
うぁー!(///ω///)♪最高♪ 夏くんとの絡み……………ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

星川 奏
応援してるので頑張ってください(^_^)v