おはようございます。非公開になってるけど何かあったのかな?再開楽しみに待ってます。
1件
ぷー子さんこんばんは(^-^)/ 私も昔は乃南アサ結構好きで、読んでました。私の中では『あなた』と『結婚詐欺師』がパンチが効いてたなぁ(^-^)最近は子育てで忙しくて読んでないけど、時間ができたらぷー子さんオススメ本読んでみまーす(^-^)
1件
ももさん!こんばんは\(^o^)/ エブリの使い方が分からず、お茶会コメントの返事も今日初めて気づいてお返事読んで本当嬉しかったです(^ ^) 今ももさんが幸せで何か嬉しかったです(^ ^)またエッセイ更新楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ぷー子さんこんばんは\(^o^)/ ぷー子さんは、かなり素敵女子ですよ(^ ^)努力を怠らず、前向きで可愛らしくて(^O^)いつもエッセイ読ましてもらって、清々しい気持ちになりますもん(^ ^)明日もエッセイ楽しみにしてますね\(^o^)/
1件
ぷー子さんこんばんは\(^o^)/ 私も先週ぐらいにスタバに行って、キャラメル系のドリンク飲んで癒されました(^ ^)でもスタバに行くと甘い物の誘惑にあっさりと負けてしまって食べちゃうから、本当痩せれないですわ~(´Д` )
1件