つぶやき一覧

節分の恵方巻きが余りました´(´・ω・`)` 実家の分と合計5本 バイト先のお店で予約して オトンとオカンに2本あげて ウチは3人で1本ずつ・・・の予定だったのですが タックンが1本食べてくれなくて;; 更にお店から売れ残り2本頂いて・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 当日と昨日で私が2本制覇して← 実家にまた1本上げて、 冷蔵庫に1本←イマココ  ちょっとどんだけ恵方向けばいいの!!? つか、 こんなにあると有り難味も無くて 逆に何かの罰ゲーム;; さすがに3日連続晩ご飯が巻き寿司ってのは心が荒むので 賞味期限は過ぎるけど もう一晩冷蔵庫に入っててもらって明日食べます;;;
1件4件
数年ぶりにひいた風邪のおかげで 何気に3日間も秋休み(?)もらえましたw 明日からちゃんと働こう(・´з`・)
群青さん作品 『雪狐と星烏』/_novel_view?w=21814464表紙うpしました。