な、なんでもないよ…💦 気にしないでねぇー💕
な、なんでもないの💦 面倒なことさせてごめんね💦(´・ω・`)💦
1件
その頃からなのかなぁ…? あ、そろそろ寝るます。 オヤスミなさいm(__)m🎵
1件
いつから、教育法が変わったんだろうねぇー(´・ω・`)
1件
今と昔では、教育法が違うもんねぇー💦(´・ω・`)
1件
だよねぇーww いつまでもおんなじ年齢だしぃーww‼
1件
でも、そう考えると、波平さんとか、もう亡くなってるよねぇー💦(´・ω・`)
1件
じゃあ……私の生まれる前からやってるんだねぇ🎵(o・v・o)
1件
まる子とかって昔からやってるよねぇーー🎵(o・v・o)
1件
まる子かぁー 小さい頃は、よく見てたけど……今は見てないなぁー(´・ω・`)
1件
北斗の拳って面白い? 私、北斗の拳って名前は知ってるけど…見たことはないんだよねぇー‼ プリキュアは、私も見てるよぅ🎵(*^^*)
1件
えーっと‼ 私はほとんどアニメかなぁ…(o・v・o)🎵 智広さんは、アニメとかってみる?(´・ω・`)
1件
うん‼ DVDの方が面白いよねぇーww🎵
1件
なるほど!(o・v・o)🎵 まぁ、私も見たいテレビがないときは、付けて面白かったら見る感じかなぁ…(o・v・o)🎵
1件
うん‼ …でも、9時から、『相棒』がやるから、楽しみ🎵 智広さんは、みたいテレビないの?(´・ω・`)
1件
うん‼ よろしくね🎵(*´∀`*)
1件
私も、超ー暇人なのだぁーww🎵(*・Å・*)
1件
はい(*´Å`*)🎵 迷惑じゃないみたいでよかった―‼💦 私も暇人さんです‼ 一緒ですねぇーー🎵
1件
はじめまして‼ みっちゃんです🎵 気になったので来て見ました‼ お邪魔しましたぁー💦
1件
はじめまして‼ 訪問ありがとうございますm(__)m🎵
久しぶりー🎵 うん‼時間があったら行くねぇー💕
こう君今って暇?
こちらこそありがと💕
やった~(≧∇≦)❤ 1000人目だぁーー🎵
1件
よろしくです(-^〇^-)!
1件
髪(ロング)の色は、黒で、瞳は、茶色です!
1件
うん!ハーちゃんのいうとうりだよ! こんなことしたって何も変わらない ゆうやも、もう許してあげて! お願い(ρ_;)! 前みたいに、たのしくやろうよ!
ゆうや…………どうして、ハーちゃんのことわるくいうの?(´・ω・`)
いえいえ、(≧∇≦)
いえいえ(o・v・o)////‼