悠ちゃん! Happy 16th Birthday!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 遅れてごめんねー(´・ω・`) 悠ちゃんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように… 体調に気をつけてね! 響くんと仲良くしてください笑 では!\(^o^)/ ぽんちゅより
悠ちゃん 大丈夫ですか? 無理しないでね 待ってるよ!
悠ちゃんごめんね(´・ω・`) すっっっっごい無神経なコメしちゃった… 色んなことあったのに… 本当にごめんね
悠ちゃん悠ちゃん! 元気?大丈夫?(´・ω・`) 長い間?更新してないから心配してるよー!! いつもだったら響くん登場する頃かなと思いまして(´・ω・`) 体調とか壊してたらーと思ってコメしました!笑 体調とかじゃなくて普通に忙しいのかな!笑 とりあえず無理しないでね! 待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
隼汰!