そらたんの説明書読みました♪ 若いっちゃ可愛いですね‼😏 私もクラシック好きです。今の時期だと甲子園?!ぢゃなくてバックの吹奏に興味津々です😁 歌は……なぜにか低音気味になります😒💦 それにチーズ系もかなり❗好きです。 スクランブルエッグにチーズ沢山入れると幸せを感じます😏🈵
1件
Be Happy読みました‼ 続きを書いてくださって、嬉しかったです🈵 久木さん目線から👀 回りを見るのって…… 自分が久木さんになったような気持ちで楽しいです😁
4件
インフル中の私です🏥 今日で自宅待機3日目! そろそろ外に出たい。😅 話は本題に… BH読みました😏 ~感想~ ユキちゃん思わぬ展開で、体に戻れて安心してます❤嬉しいです❤ ルイさんとも普通にお話しできてる❗カラコン含めてなんかいろいろ すごい!! スズメさんも久木さんもユキちゃん心配で見に来たみたいで、玄関前が最後の別れじゃなくてよかったです😢
(/▽\)♪きゃん どういたしまして!
お忙しい中、 いつもプロFの閲覧ありがとうございます😃 頑張ってください‼
1件
こんばんは😌 夜分にごめんなさい! 寒い((+_+))日が続きますが、動物さん含めて元気ですか? 昨日地震がありましたが、怪我してませんか?
1件
Be happy読みました🎵 ルイ君いよいよ登場なんですね(≧∀≦) ルイ君の登場の仕方良いと思いました❗ ヘリで登場じゃなくて、徒歩というのが良い‼ 若いぞ❗ルイ君❗
1件
こんばんは(´∀`)関東台風の影響ただ今もれなく無料で受けてます🏃🏃🏃🏃🏃💕 そんな私………強風にあたることがとっても好きであり、 楽しいです(*> U <*) 雨雲がなくなったら雲の様子を見るともっと楽しいですε=┏( ・_・)┛ 見てて雲の形がいろいろ変わるので、 想像が膨らみます👀 ~本題~ 体調等 の具合は大丈夫ですか?実は心配してました(;^_^A
1件