blue
とても面白く、完結の表示が寂しかったが2部が出るということで……1部完結お疲れ様です! 2部も期待して待っておりますーー
1件1件
blue
再開待ってます(´・ω・`)ゞ
blue
面白いです(*´ω`*) 更新頑張ってくださいフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
blue
面白いです! 是非とも続きを!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
blue
続きお願いしまーす┏○))
blue
ほのぼのと楽しみながら読ませていただいてます! 更新頑張ってください!
blue
遂に…やつらが動くか…
blue
更新希望!!!
1件
blue
とても面白いです! 更新待ってます!
3件
blue
側溝ってww 作者頑張れ! 更新楽しみに待ってます
blue
とても面白かったです(*´∇`*) 一気に読んでしまいました(笑) 続編楽しみにしてます! 頑張ってください!
blue
とても面白いです!! 反応は様々みたいですが、僕はとても面白いと思います 完結目指して頑張ってください!
blue
とても読みやすく、面白かったです! 一気に全部読んでしまいました(笑) 更新頑張ってください! 楽しみに待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
1件1件