つぶやき一覧

最近ゲームばかりだからなにかしら創作するか・・・
2件
お知らせでーす!! この度新しいブログで小説のスペースを設けましたので怪奇現象調査団をそちらに移して別の小説をこちらで始めたいと思います! ブログURLは以下です!! ぜひ見てください!! http://blog.livedoor.jp/suganokami-ss/
1件
一度ブログとか整理してプロフィールにのせるかね・・・
追記 よければエブリスタでファン登録してる方はブログ内のメッセージ送信でメッセージくださると私のテンションが三倍満になります(笑) どしどしメッセージください!!(笑)
祝ブログ完成!! ブログ作っちゃいました!! よかったら見てね(笑) http://blog.livedoor.jp/suganokami/
脱出ゲーム用のシナリオ考えてるけどなかなかいい案が浮かばない てか、すぐにSFに思考がシフトするのはどうにかしないとな
/_novel_view?w=22758113のタグが思い付かない…。 表紙絵とタグ募集中!!
なかなか本題に入れない(笑) まだまだ続く入社式(笑)
1件