つぶやき一覧

みなさん、お久しぶりです! ありす。復活します\(^o^)/ またぶろぐ更新始めました☆ミ また愛読してもらえると嬉しいです!
9件
またまた更新ごめんなさい。 色々事故ったので やっぱり明日の朝に 退会します。 みんなのりあるは読むので 忘れないでくれたら 嬉しいです(´;ω;`) あ、図々しいかなwww えぶりんのことは好きだから すぐ戻って来ちゃうと 思うんだけどね!w みんな大好き! .
2件
諸事情によりHN変更しました。 元・ARISAです。 今まで通り((ありさ))って 呼んでもらえると嬉しいです。 りある更新もしばらく できそうにないので 読み専になりますが よろしくお願いします。 .
1件1件
うわ-、どうすればいいのw なんかウチと似てる作品が 出てきちゃったんだけどw 多分ウチのほうが先に 連載しだしたんだよね。 その人ウチの作品の存在 気付いてたと思うんだよね。 1回応援サポーターだったし。 その人と絡んでないから よくわかんないけど パクリとかする人では 無いと思うんだよね。 てか作品の概要読んだだけで ちゃんと中身見たわけでは ないからな-…。 でも読む勇気は無いw パクリましたか??って聞いて パクリましたって答える奴 いないから聞けないし。 てかそんなこと聞いたら ウチが潰されそうwww やっぱり人望ある人が 勝っちゃうからね。 悲しい現実-w
4件
やっぱりコメント機能が 理解できない(´・ω・`) 人からコメもらっても 返信できてない時とかあるし。 ウチが使い方下手なのかな。 というわけで、ウチに コメしてくれた優しい方で 返信来てない人は 「返信来てねーぞ、コノヤロー」 と言ってくださいw まぁ、言ってもらったところで 返信できるかどうか…。