ほら、俺文才ないじゃん?? だからさ、一度真剣にガチの新しい作品を作って頑張ろうと思って だからちょいちょい新作の方は進んでるよw
なにもないよー? lineで忙しいのさっww
なんでよww 大人キャラかw
1件
いや、なんか俺はほんとに高校生になるのか? って疑ったからww 別になんでも良かったww
1件
え、何その反応www
2件
晴れて高校生だ~♪
1件
卒業のこと?? だったらあんがとwww
1件
ありがと♪ 頑張ってくるね~♪
1件
トマトも食べれるようになったしねwww
1件
だって~~~……… でも、あまり春奈以外とは会話しないようにしてんだけどね^^;
1件
まじ?www もう人見知り要素がないけどww 残ってるのは僕っこだけだw
1件
スターありがと~♪
1件
がんばw
その分考えるの大変なんだよw まぁ記憶無くしても優香が好きなことはわかりましたよww
どーいうりくつww あるよ、最初の方で夕紀が転校して、安藤と付き合ってるふりしてる時に、まじかっって思ったもんww
1件
そんなもんよww 感動もの書きたいわww
1件
まじ? そこは特に力いれてないんだけどww パッと思いつきでww 朱雨は家に入らずそのまま帰る予定だったしね(笑)
1件
あざーっすww この章で感動させれたらなーって思ったり思わなかったり…ww
1件
いや、チカクテトオイを更新したからさw
1件
起きてたのねw
1件
起きてる?
1件
スターありがとうございます♪ 結局あれから寝てました(笑)
名字を真似したのねww えっ おやすみw
なにをパクったの!?www
1件
なるほどww どっちも、むずいけどねwww
1件
声も想像してたのと違うなーとか思ってたけど、今となってはそれが当たり前www 考えてはいるものの、それでいいのかどうかww 時が経てば馴染むかww
1件
ルフィとかよく思いつくよww ナルトは食いもんだけどww
1件
以外と多いなww 被らないようにするのも一苦労www
1件
違いますよw キャラクターの名前ですよww
1件
ありゃりゃww ジャンプにカタカナの名前のやつはONE PIECEとトリコだけ??
1件