スター2つもありがとうございます(´ω`)
あっしのばっちい絵にスターがぁ…。((((゜д゜;)))) こ、ここに聖者が生きた伝説が~ヾ(^▽^)ノ
すいません遅くなりました<(_ _)> ぜんぜん大丈夫です (。・`ω・)b
1件
┃━┏┃。〇(…///。)
スター久々にもらた~ ヾ(^▽^)ノドモデス
HEYお待ち!! コスチェン一丁上がり!! ……すんません、すごく安かろう悪かろうな感じに…マグロキターと思ったら銀シャリに紅しょうが乗ってたぐらいのがっかり度合いですゴメンナサイ <(_ _)> /_ilst_view?w=22569969
借りは返すといったろ… √ (;´д`)つ/_ilst_view?w=22523657 (/_-)ドサッ (/_-)..zzZZ
5件
スターどもです<(_ _)> /_photo_view?w=22254901
遅れやしたぁぁぁぁァァ!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)> おやびんマガコラが1日遅れで上がりやしたぜ!! … あぁ~えっとごめんなさい。 /_ilst_view?w=22253091
/_ilst_view?w=22129876投票どもでした~嬉しかったです(=゜ω゜)ノなので仕返sゲフンゲフン恩返しを~
ハロウィンあと30分きった~ じゃなくてすいませんやらかしました/_ilst_view?w=21965973
つ、つい出来心だったんだまさかあんなことになるなんて…。 (;´д`)/_ilst_view?w=21960630
スターどもです<(_ _)>
ワーイワーイ♪  ヽ(´▽`)/    スタージャスタージャー … 失礼。いや、本当ありがとうごさいました~      ヾ(^▽^)ノ
1週間たってこんなんなってしまいました。(´・ω・`)/_ilst_view?w=21873217
1件
すまぬ、 キャラが浮かばん なんか思い付いたら投入するべ(;´д⊂)
すんません大惨事<(_ _)>/_ilst_view?w=21859944
学園長殿、御無沙汰です。 突然ですが用務員は教師に入りますか? そして、黒子やショッカー戦闘員みたく覆面でわらわらいるキャラ達はありですか? (* ̄∇ ̄)ノ いえ、なにやら急にショッカー戦闘員みたいなのが箒掃いてるビジョンが脳内に…。
1件
スターどもです<(_ _)> まさかあれに入るとは思てなかた。
本当にごめんなさい この馬鹿懲りてないです。/_ilst_view?w=21833704 <(_ _)>
お久しぶりです、そしてやらかしましたごめんなさい<(_ _)>
お初です 魔学よりお宅の九十九先輩らちりました/_ilst_view?w=21833704グフフ、さぁどうするかね?とりあえず私はごめんなさい<(_ _)>
すいませんまたやらかしました/_ilst_view?w=21823998 <(_ _)>