未来@ネコ
黒白狐狼さんの日記は最高っす 読むだけで元気でる笑 神ラック神ーーww← 今はスランプだっけ? だけど、私は神ラックさんの帰りを待つからさ。 ゆっくりと前の大佐に戻ってくださいな。 てか、前
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未来@ネコ
お初です! 知り合いの日記で、色々お話してるのを読んで、夜瑠さんの日記も読んで見ました。 私はアナタの作品も見ていて、とても楽しい気持ちになりました! あんなコメント気にせず、今までのまま日記を
1件
未来@ネコ
神、神、神、神!ww めっちゃおもろいです! 大好きです!! リア友にこんな人いてほしい← メカクシティアクターズ、知ってるんですよね?! また話題に出してくださーい!笑 もー大好きです!笑
未来@ネコ
リクエストいいっすか?笑 海斗×雄大 が見たいです!笑 あとー。 友人×逹間 も見たいです(´-ω-`) 多くてすいません( TДT) もー大好きです笑 頑張って下さい
1件