こんばんは✨😆✋お久しぶりです❤ おぉ~~❤執行猶予で良かったね✨😆 おめでとう✨⤴⤴ これで、落ち着いて生活が出来ますね❤😆👍 教えてくれてありがとう✨今後ともよろしくお願いします❤😆
こんばんは✨😆 キャー❤嬉しい言葉をありがとう❤⤴⤴ 5ページも書けたんスゴイねんけど!!✨😵 私は、直接サイトに書き込むねんけど、何をどう書いて良いかがわかれへんくて、3日間、書いては消して書いては消してやったで💦 せやから、いきなりそんなに書けるなんて、書く才能があると思うで✨😵う~ん💦そうかぁ💦確かに、余罪発覚はマズイね❤😆 あはは!!❤モバの女の子、めっちゃ誤解してそうやね~✨😆 もしかして、私をスカウトしようとしてる?😱とか、私を売るつもりなのね!?😱みたいなさ❤ 私的には、どんな世界か気になる話やったけど、その子は通報しちゃったんかもやね💦😆 でも、書けへんのはホンマにもったいない
1件