ゆん
内容ブリーチみたい。てか最後のほうは無理やり話伸ばしてる感ハンパない
ゆん
幼女wwwwwwwウッハwwwwwww
ゆん
ゴキちゃんww何あれクソうざいwww

この作品は非公開になりました

ゆん
あれだな…顔文字いらんなー。なんで使うんだ??

この作品は非公開になりました

ゆん
続きはよ
ゆん
彩菜には生きてて欲しかった(・ω・`)
1件
ゆん
なんか目線がバラバラで読みにくい。一人称と三人称がバラバラ。内容がおもしろいだけにもったいない。

この作品は非公開になりました

ゆん
ひたすらに!!←が多い。つける必要のない所までついていると思う。 ~なんだからね!! ってつければツンデレだと言うのは無理がある。
1件
ゆん
顔文字((;^ω^)イラナイ もはや小説じゃなくなってる
ゆん
内容はけっこう好きなんですが、顔文字がいらないかなーと、個人的に思います。
ゆん
Bの出世wwwwワロタwワロタww
ゆん
読みにくいです。地の文敬語だとかなり違和感がある。直した方がいいと思います。
ゆん
これは、これはやべぇ。今まで読んだ中でもかなり上位の作品。主人公逹の歪み具合がヤバい。是非読んで欲しいね。

この作品は非公開になりました

ゆん
なんだこれ…ほっこりする話だ
ゆん
なんというか…ここまで報われないとかわいそすぎる。
ゆん
内容は自分的には、かなり面白かったです。しかし、行間をやたらと開けてあり、読みにくいし、それで文字数をとろうとしてあるみたいでした。やたらと行間を開けない方がいいと思います。