こちらこそバタバタの冬休みで、ご挨拶できずすみません(´;ω;`) 今日やっと家でのんびりできてますが、明日から学校や旦那も仕事…あたしはすでに仕事が始まっていましたが(^_^;) まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて、今年も宜しくお願いします!
まいごのこねこ 更新ありがとうございます まだまだ忙しいと存じます。 無理なさらないように、ゆっくり更新してくださいね。
§月兎§さん、 御悔やみ申し上げます。 お心落としかとは存じますが、体調にはお気をつけください。
柚巳さんこんにちは(^-^) すっかり秋ですね(;A´▽`A うちは息子達が鼻ズルになってきてしまいました(-_-;) 風邪などひかぬよう、頑張ってくださいp(^-^)q
愛しの座敷わらし 完結お疲れさまです(*^^*) 後半の展開があっという間で少々残念な気もしますが… 世知辛い世の中に、穏やかさと厳しさの両方が盛り込まれていて、さすが!!でした(о´∀`о) やっぱり§月兎§さん、素敵です(*^^*) まだまだ楽しみにしてます(≧∇≦)