ちゃこ
改めて愛ちゃんとヒロ君のお話が、読めるなんて、嬉しいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちゃこ
2人が運命に導かれて巡り会えた事…番外編楽しみにしてました(o´∀`)bウキウキしながら拝見させて頂きます。
1件1件
ちゃこ
2人の幸せそうな表情が伝わって来る感覚でした。素敵な話を有り難うございました。
2件1件
ちゃこ
よー待ってました(*゜▽゜)ノ また君に…読み返しに行ってきますね~(*^^*) 
4件7件
ちゃこ
キャー!待ってました?悔いのない恋は恋じゃない……今の私…何度告白して砕けた事かぁ…それでも、諦め切れなくて……ダメ元で当たって砕けろ(≧∇≦*)  小さな蕾がつきました。まだまだ先行き不安な恋の始ま
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

ちゃこ
此からの2人の恋愛理論どうなって行くのか、見守りながら応援したいです。
2件1件
ちゃこ
待ってました( ´艸`) ありがとーございます。  2人のイチャイチャ楽しみです。甘々なコウさん妄想しただけでも、にやけられる(〃ω〃)
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ちゃこ
新作楽しみに待ってました。ありがとーございます!ブタちゃんとツルのやり取り楽しく読ませて頂きます。これから、ブタちゃんが攻撃して落とす事が出来るのか楽しみ~♪
5件1件
ちゃこ
初恋を実らせた、翔君と花音ちゃん2人のペースで恋愛して行けば良いからね~。焦っても、仕方ない事も有るし、同じ職場ともなれば、お互いの立場も分かってるから、辛い時も有ると思うけど(≧∇≦*) 此からも潔
ネタバレあり
1件1件
ちゃこ
海斗の花音ちゃんの恋の行方は(〃ω〃) 前途多難それでも、2人で向き合って時を重ねて欲しいですね~ヾ(≧∇≦)
1件1件
ちゃこ
待ってましたよ~(´▽`)ノ つばきワールドハイテンションにもなり感情移動ハンパないですからねー(〃'▽'〃) 今から、ワクワクドキドキ(//∇//)
3件3件

この作品は非公開になりました

ちゃこ
ヤッパなるオンリーだもんね~行かせる訳ないねー( ´艸`) なるが羨ましい!!(//∇//)
1件
ちゃこ
ようやくたどり着いた2人に関係例え今は無理でもお互いを信じて居れば、益々目がさなせない作品です。此からの2人の関係がどうなって行くのか   見守りまりたいですね( ´艸`)
6件1件
ちゃこ
その決意が如何なる事でもって、わたしは2人を見守ります
ちゃこ
皆さんがリクエストしたストーリーを何処まで妄想しながらでも、展開して書いて下さるのか、ワクワク、ドキドキ、ソワソワしながら読みたいと思います(〃'▽'〃) 一番はかのんさんの過去の恋愛話にウズウズして
2件1件
ちゃこ
いちゃいちゃタイム(//∇//)
1件1件
ちゃこ
先生此から巻き返して下さい(≧∇≦)bマヤも自分の気持ちに正直になったんだから、その決意ちゃんと話して(^^)最後まで2人の事見守ってるからね……

この作品は非公開になりました

ちゃこ
高校生からの片想いつき合う間で色んな事があったけど、つき合いだして今ではラブラブ( ´艸`)読んでる此方まで顔が赤くなりそうですが、読んでてニヤニヤしまくりで…マジ目尻の皺が増えました( ̄^ ̄)
ネタバレあり
1件
ちゃこ
マヤが先生を思う気持ちそれに先生が応えきれない儚い恋超えなければならない問題……それでも諦めきれずに2人を応援したい私(´`) 何でこんなに色んな問題ばかりなの、マヤ大丈夫?1人で泣き明かしてない?多
ネタバレあり
4件1件
ちゃこ
スイーツな上司にビターな同僚2人に対する早苗の心の葛藤、最後にはどんな展開になるやらハラハラドキドキさせられましたが、お互いが落ち着く所に落ち着いて幸せに暮らせれみたいで安心しました(≧∀≦)
ネタバレあり
1件1件
ちゃこ
続き待ってました(*^▽^*)有り難う御座います(〃ω〃) 東条さんとの恋の行方はどうなるのでしょうね‥…o(^-^)oワクワク
1件1件

この作品は非公開になりました

ちゃこ
芸能人ってチャラいイメージですが、夜人 とまゆちゃん此方どんな恋愛をして行くのか、楽しみにしてます(〃ω〃)
ネタバレあり
ちゃこ
言いたい事はちゃんと言わないと、いわれてばかり何て可笑しいよー
ちゃこ
彼女が痩せて初恋の彼に振り向いて貰えるまで、痩せる為には精神的にも甘えた考えでは望めない(≧▽≦)強い意志が必要だけど…頑張れ~楽しみしてるから(〃'▽'〃)
4件3件
ちゃこ
今度は甘々のストーリー楽しみます(●^o^●)読ませて頂ける事に感謝感激です!
7件1件
ちゃこ
放課後彼氏凄くワクワクさせられそうなタイトルなんですけどー(〃'▽'〃)メガネ女子が変わっていく様子楽しみにしてま~す(〃'▽'〃)
2件3件

この作品は非公開になりました

ちゃこ
契約から始まった結婚でも、結婚してから好きになる…そんな結婚も有りですね‥…  話のテンポ2人のやり取り楽しく読ませてもらってま~す(^∇^)
ネタバレあり
1件2件
もっと見る