他クリエイターに依頼で描いていただいたイラストを貴方がうpしてもいいんですか? ちゃんと許可下りてますか?
1件1件
お久しぶりです。 ユオン…と名乗れば思い出していただけるかと思います。 …え?忘れた? …(´・ω・`) ともかく! イベントもあと少しです! じっと待つだけですが、心から応援しております。
2件
お久しぶりです! 小説、読ませていただいております。 実はね、みっぽちゃんさん。 今さっき500番目のキリ番にみっぽちゃんさんが当たってたんですよ! ありがとうございます(´∀`) でわでわ、また今度(・ω・)/
1件
こんばんわー(´∀`) Roadさんに書いていただいたプロフ画に待ち受けを飾ってもらってるユオンです。 いかがお過ごしでしょうか? 依頼から一ヶ月が過ぎましたので、改めてお礼をと思い参上いたしました! ありがとうございました!! 依頼停止中なんですね…。 お体に気を付けてください。 また何かで依頼してしまうかもしれませんが、その時はよろしくおねがいします(・∀・)
15行 希望です(・ω・) ページ更新されたとき、行が少ないと何げに切なくなるんです(笑)
1件