この作品は非公開になりました

+ユオン+
遥かなる悠久より大好きなので、エブでも読めるようになるの嬉しいです! 応援してます!
ネタバレあり
2件
+ユオン+
最強人種1の体育祭の時、マキが言ってた次元属性の銀髪の人の伏線が回収されて鳥肌!! 最強人種を読み始めてもう3年経ちましたが今でも大好きです! これからも頑張ってください(*^▽^*)
6件

この作品は非公開になりました

+ユオン+
えっと…東海ではなく、東北地区です((汗 レビューありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
ネタバレあり
3件
+ユオン+
天使シリーズ大好きです! 他サイトでほかの小説も拝見しましたが、どれも完成度が高く、涙を流しながら読みました。 まだ読んでいない小説もあるので、これから読んできたいと思います。 あと、 欲を言うと…
5件
+ユオン+
…すみません、先程レビューを書いたんですが、勢い余って削除してしまいました。 長文だった為、また書くのもめんどk…ゲフンゲフン のため省略して書きますね。 漢字にフリガナつけてほしい 情景描写と
ネタバレあり
1件
+ユオン+
おかえりなさい! 一昨年からずっと“カラダ探し“のファンで…。 読めなくなってショックで…。 今回、イベントの新着でこの表紙を見たとき心臓が飛び出るくらい驚きました!! 本当に復活したんですね…! 嬉
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

+ユオン+
このプロットの作者から一言。 ちょっと思ったことがある。 乙女ゲーム。 それは女の子が主人公のゲーム。 恋愛もの。 そして、 逆ハーレムが基本。 ってかマンネリ化してるよね。 で
2件
+ユオン+
年末にため読みしようと吉幸から離れ、 明日で年が終わるというときに読みに来てみれば… 完結…だと!? しかもクリスマスにはもう終わっていたとか… ショックやで… でもとりあえず全て読みました。
ネタバレあり
1件1件
+ユオン+
宣伝ありがとうございます。 早速ですが、レビューさせていただきます。 確かに物語へ引き込まれる魅力が文章にはあります。 文の初めに間が有るのも良い。 小説の書き方の基本はクリアしてると思った。
2件1件
+ユオン+
宣伝ありがとうございました。 読んでいくうちに(というより最初から) 地の文の空白が少ないと感じました。 文字がつらつらと並んでいるだけで、文の面白みがない…と思う。 せっかくの携帯小説なんだか

この作品は非公開になりました

+ユオン+
宣伝ありがとうございました。 《指摘》 雄大とミーシャって何のための伏線なんだろ。 雄大がミーシャと過ごした時間の短さと描写の少なさ、薄さに戸惑いました。 これから重要になってくる人物たちなら、もっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

+ユオン+
宣伝ありがとうございました。 えと、二つほど気になった点があります。 一つ目は心理描写の少なさ 二つ目は「ーー。」の“。“ 一つ目について。 文章が情景描写で構成されていて、場面は思い浮か
1件

この作品は非公開になりました

+ユオン+
いつも読ませていただいております。 この前、学校の友人と七つの宮について話してたのですが、いつも二人で議論になるのが 七つの みや なのか、 七つの きゅう なのかというこ
1件1件
+ユオン+
鼻血が止まんないww
2件
+ユオン+
宣伝ありがとうございました。 面白かったです。 読みやすく、会話も人物も魅力的でいいなと思います。 一つ気になったのですが、ロシアなどの国名を変えることになにか意味でもあったのかな…? そ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

+ユオン+
あ、いい作品だな ってのが本作品の印象です。 なんかありきたりな言葉しか浮かんでこないので、感想を省略してもよろしいでしょうか(笑) とりあえず私はこの作品が好きです。 ただ、もうちょっと展開を
1件2件

鎖国国家

誰が為に鐘はなる

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間24分 (122,036文字)
+ユオン+
宣伝ありがとうございました。 私は辛口なのであしからず。 早速ですが、本作品の印象なのです 文…長い 隙間ない 行間もっと空けませんか…? 読みにくい以前に読者の読む気が失せちゃいますよ? 話の
1件
+ユオン+
宣伝ありがとうございます。 文章についてなのですが、絵文字は使わないことをおすすめします。 宣伝しに来た方々に言っているのですが、エブには絵文字を見ただけで読むのをやめてしまう人もいます。 たくさん
1件
+ユオン+
えっと…。 内容についてどうこう言おうとは思いませんが、少しだけ。 11ページ。 文章が切れていないところがあり、“偽物じゃないのか“は、“本物じゃないのか“ではないでしょうか。 …あと冒頭につ
ネタバレあり
1件
+ユオン+
わたしはあまり純愛物に手をつけてこなかったので…何と云えば良いのか…。 主人公の思考や行動に、共感しました。 今時の高校生ってそうだよなー… と。自分にも同じところがあったので。 心理描写などはい
1件

この作品は非公開になりました

+ユオン+
宣伝ありがとうございます。 ほかの方のレビューも見て、 これ、私がレビューする意味あるのか…とも思ったのですが、させていただきます。 名前が長い…と。 最初から登場人物が多い…と。 情景描写がきち
ネタバレあり
1件1件
+ユオン+
宣伝ありがとうございます。 ホラー系は王様ゲームくらいしか読んでいなかったので、耐性がなく…旅館での夜辺りで読むのを止めました。 こっ、怖かったです ですがこれからが気になるところ。 覚悟して読んでい
ネタバレあり
+ユオン+
宣伝ありがとうございます。 私は結構辛口なので、不快な思いをさせてしまうかもしれません。 あしからず。 エブで長い時間読み専で、たくさんの小説を読んできた人が嫌いとするものは、 ・台本書き ・絵
ネタバレあり
1件
もっと見る