じゃあ、本当近いねぇ(*^▽^*) ぜひぜひ遊びましょ~(≧∇≦*)
私も嬉しいです(*^▽^*) 神栖の一中区域です(^_-)
おはよー(^^)/ 今も神栖住みだよ~(≧∇≦*)
1件
私の地元は神栖市ですよ(^^)/
初めてコメさせて頂きます、むんむといいますヾ(^v^)k 私も過去のトラウマによりフラッシュバックがあったり…躁鬱があったり…パニックがあったり…不眠が酷かったり…と、だいぶ落ち着いてきてはいるものの心の弱さと向き合いながら日々不安ちゃんな奴です(^◇^;) しかも…只今四人目妊娠中ときたもんで、体はヘロヘロ(笑) もうすぐ産まれそうなでか腹を抱えながらもエッセイ読ませてもらっています(^_-) ちなみに、あたし料理だけは得意なんで知恵は貸せますぞぃ(≧∇≦*)
身体が資本です、だから無理は禁物ですぞ(T^T) インフルエンザ、きっちり治して下さいね(^^)/
むんむ(^_-)です、コメントありがとうございます(^^)/ 実は私も鬱を抱えた、明るい鬱患者なんですよ(笑) 今は四人目を妊娠中で、酷い不眠を抱えながらも笑ったり凹んだりしながらも毎日を過ごしております(^-^; エッセイ、必死に読み進めさせて頂きますねっ(≧∇≦*)